ホーム > お客様の声

お客様の声

急な葬式の時にレース手袋 購入!

(2014.05.15)

サロンの店内にレース手袋が置いてあって何か聞くと、急なお葬式の時にジェルはすぐに取れないから
レース手袋をするんだよっとネイリストさんが、私も購入!



爪のもちが断然よくなった!

(2014.04.09)

以前からジェルネイルはやっていたのですが あまりもちが良くなくて2週間で先が割れたりめくれたりと。
友人から聞いてこちらのサロンに来させてもらい試してみるとなんと、4週間そのままでもちました。
驚きです。ネイリストさんに聞くとジェルの種類がいろいろあって4週間もたせられるように
ジェルをコンビネーションしてくれているそう。
すごい、なんてお得なんだろう



電話した時の印象がGOOD!

(2014.03.10)

最初は他のネイルサロンに電話をしたのですが、とても対応が悪く急な予約は無理みたいに言われ そのあとにネイルサロンGRANTさんに電話をしたら声のトーンも高めだし、元気があるし返答も早く タイミング良く予約が取れました。
私も接客をしているのでそういう感じ方はすごく大切ですね。



先の方が折れなくなりました。

(2014.03.22)

爪の先の方が折れたり割れたりしていましたがジェルをし始めてからは
折れることもなく、こんなに自分の爪が伸びることに驚きました。
1か月手入れすることもなく忙しい私にはとても便利で助かっています。
これからも続けたいと思います。



長く伸ばせるようになりました!

(2014.02.10)

今まで丸く小さな爪がコンプレックスだったのが だんだん爪が伸ばせるようになり
爪の形がすごく良くなりました。とてもうれしかったです。



おまかせでーす

(2014.01.17)

いつもネイリストさんがネイルの雑誌からおすすめのデザインを選んでくれています
感性が同じかこの中でどれを選んでると思う?っと言われてだいたいいいなっと 思うのを指さすと同じものを選んでくれているんです。
少し手の込んだデザインでも安くてはやく施術してくれてます。
これからもよろしくです。


お土産もらっちゃいました

(2013.12.16)

ネイリストさんら社員旅行に行かれてお土産をもらいました。
いろんな旅行の話とかお客様からも旅行のお土産や差し入れをもらって いらっしゃる様子
なんかいいですねアットホームな感じで・・・
やっぱりお付き合いが長いとそうなるか


キラキラがだーい好き

(2013.10.17)

キラキラ好きの私にはいっぱい石をのせてもらうのがだーい好きなんです
石も輝かないとダメですよ。ネイリストさんに聞くとスワロフスキーの石は やっぱり輝いてきれいだそうです。
だからいつもきれいなんだー


くまさんがいっぱいでかわいいネイルサロン

(2013.09.30)

あちこちにぬいぐるみのくまがいっぱいでかわいいネイルサロンです
TVも見れてとても居心地のいいサロンだと思います。


やっぱりネイリストさんとの相性ですよね

(2013.07.11)

個人的に2時間くらいかかる施術の中でいろんな趣味の話やイヤなことがあった愚痴など 他には話せない事をネイリストさんに聞いてもらえてる事が私には合っているのかな?

悩んでる事も話せて元気をもらえるネイリストさんです。


友人が長く通っていて紹介してもらいました

(2013.05.03)

私の友人が長らく通っているネイルサロンでしたので紹介してもらい今回来させて いただきました。いつもお互いのネイルを見せ合い楽しんでいる中で友人の爪の 方が折れなくていつまでも長もちしていたので来てみました。
私の爪が長くなるか楽しみです!


いつまでもつやが違いますね?

(2013.03.13)

今まで通っていたサロンのジェルにくらべて4週間後の表面のつやが全然違うように 思います。いつまでもつやつや感があってトップコートをぬっていた時よりも断然きれい!!
何にもしなくてこれだけきれいだと4週間後に行くのを忘れてしまいそうです(笑)


なんかネイルしながら神社の話で盛り上がった(^◇^)

(2013.02.10)

初めて、ネイルに来ました。少し緊張していました。
初詣の話から、神社参りの事でネイリストさんと
お話が盛り上がりいつの間にか緊張していた事を忘れ、なごんでお話していました。
素敵なジェルネイルも完成して あっという間に出来上がりでした。
テンションUPでーす。


私もカレンダー手帳もらいました!

(2012.12.15)

私もネイルサロンGRANTに通わせていただいて2年くらいになると思います。
毎年、年末にかわいらしいカレンダー手帳をもらえます。
今年は少し大きめのカレンダー手帳と選べました。
私の年齢だったら少し大きめのカレンダー手帳が便利と思い
そちらをいただきました。
毎回、ネイルの日を楽しみにしています。
これからもがんばって続けていってください


お土産ありがとう ございます。

(2012.10.25)

もう、2年こちらにお世話になっています。
いつも楽しいお話とネイルを楽しみに通っています。
この間、オーナー様家族で旅行に行かれたそうで
お土産までいただきました。
いつもお心使いありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。


すっごく 助かりました(*^_^*)

(2012.08.08)

1本だけ、不注意でジェルネイルが とれてしまった時に 連絡をしたら
すぐに 対応してくださり お金を払おうとしたら
いつも 来ていただいていますので 無料で してくれた (^_-)-☆
ありがとう ございます。
また 行きますね


ラブラブ ハートネイルにしてもらいました。

(2012.06.06)

ジューンブライドと言う 6月の花嫁らしく ハートのネイルをやってもらいました。
ハートのフレンチ ハートのマークをデザインしてもらいとてもウキウキ!
気分が幸せネイルになりました。
とっても指先がかわいいです。
また行きますのでよろしくです。


2週間しか持たなかった私の爪が・・・・

(2012.05.28)

安い他のサロンでジェルネイルをやっていた私。
このネイルサロンGRANTに長く通っていた友人に相談すると ここのネイルサロンを紹介して
もらいました。
なんとそれから4週間は持続できているのです。なんで??
ネイリストさんに聞いてみるとジェルの違いと作業工程などの違いで
持続の違いが出るそうです。
こんなに長く爪も伸びて折れなくてとてもうれしい!!
指が伸びた感じがするよ。
これからもよろしくお願いしま~す。


さくら ネイル

(2012.04.08)

春らしく さくらのデザインでネイルをやってもらいました。
普通のさくらならピンクや白なんですが、今回は夜桜風のデザインで・・・
黒、緑、ピンクでとても豪華でかわいくなり とても満足です!!
これで2ヶ月デザイン楽しむぞ(*^_^*)
4週間で一度根元直しをしてもらい、また4週間でフルチェンジをする私です。
とても長もちさせてくれてありがとう。


爪が折れて仕方がない

(2012.03.25)

爪が伸びなくて先が欠けたり折れたりと悩んでいてた時、ダイエーにネイルサロンがあるのを知って相談に行きました。
丁寧に教えてくれて補強目的で透明なジェルを一度されてはどうですか?と言われ始めてやってみました。
そしたら自分の今までの爪じゃないみたいに伸びるし折れないしビックリするくらいでした。
1ヶ月でこんなに自分の爪が伸びることを初めて知りました。
続けていくと爪の形も良くなるそうでがんばって続けていこうと思いました。
今後ともよろしくお願いします。


卒業式ネイル

(2012.03.01)

まだ寒い中、子供の卒業式があり着物で行く予定にしています。
ネイルも着物に合うようにあまり派手すぎないデザインにしてもらいました。
少し早いですが桜の模様を少し入れて春らしいネイルになりました。


会話が楽しくて・・・通っちゃう

(2012.02.17)

いつもテレビを見ながら取り留めもない会話を楽しんでいます。
1時間半くらいのネイルの時間がいつもあっと言う間に感じます。
私の好みもわかってくれていて話やすいし、話題があうネイリストさんなんです。
今度旅行に行くのを話したら以前に同じ場所に行かれた事があるみたいで私の知らない事をいろいろ教えてくれました。
行く前に聞いておけてラッキーでした。
またお土産話聞いてくださいね。


成人式ネイルをやってもらった

(2012.01.11)

事前に予約していてよかったです。私の他にも何人か電話されてきた人がいてたのですが、予約が埋まっているようで断られていました。
私はだいぶ前から予約していたので大丈夫だったのですがこういうことは事前にわかっていることなので来年成人式を迎えられる方は早めに連絡入れておいた方がいいと思いますよ(*^_^*)
素敵なネイルしてもらってありがとうございました。
気分新たに成人と言う実感が湧き、身が引き締まるようでした。


クリスマスネイルをしてもらいました。

(2011.12.15)

今はやりの写ネイルをしてもらいました。
とってもリアルなサンタさんシールを爪につけてもらいました。
時間も早くてリアルなクリスマスネイルになりました。
次は羽根の写ネイルをしてもらいたいです。
今度は年明けになりますね!
また来年もよろしくお願いします。


アットホームなネイルサロンでした。

(2011.11.07)

人みしりしてしまう私なんですが勇気をもってネイルサロンに行き手に汗をかきながら気にしていたのですがとても親切なネイリストさんが気にしないでっと言いながら楽しい話題でなごませてくれていつの間にか手汗も止まりいろんなお話ができるようになりました。
すごくアットホームな雰囲気でテレビもあるせいか安心しながらジェルネイルをしてもらえました。
いい所をみつけました。


きれいな指先に満足!

(2011.10.12)

私の爪はとても短く、噛みくせがあったせいかとても深爪でした。
ジェルネイルを初めて半年くらいが過ぎた時
なんと!自分の爪がほっそり長く なっているではありませんか?
ジェルを塗ることで噛むこともなく爪が伸びてくれて身も引っぱられ長くなりました。
とてもうれしくて感激でメッセージを届けました。
これからも宜しくお願いします。


ブライダルネイル

(2011.09.26)

結婚式があって着るドレスと着物の写メを見てもらい一緒にネイルのデザインを考えてもらいました。
どちらの衣装にもあうように考えてもらいとても素敵なデザインのネイルができあがり当日も友人や家族達にも好評でした。
その後新婚旅行に行った先でも会う人、会う人に褒められとても満足でした。
少し、ネイルはお休みしないといけないですがまた、イベントなんかあればこちらでお願いしたいと思います。


もちがすごくいいです。(*^_^*)

(2011.08.25)

いつも行っているネイルサロンでやってもらったら2週間くらいで取れたり先が割れたりしていたのでサロンをかえてみようと思いネットで探したらこちらのHPを見ました。
キャンペーンネイルをしてもらって様子をみてみるとなんと4週間くらい長持ちしました。
どうしてなんだろうとネイリストさんに聞いてみるとジェルの種類が違うみたいです。
これくらいもったらジェルをするかいがあると言うものですね。
また利用させてもらいます。


フットジェルってすごいですね!

(2011.07.19)

はじめてフットのジェルネイルをしてもらいました。
マニキュアと違ってすぐに靴をはいてサロンから帰れました。
取れないんですね~??とっても楽チンでこれからやみつきになりそうです。


おしゃれなサロンで素敵でした。

(2011.06.13)

私もパープルが好きで持っている物もパープルが多いんですがサイトでネイルサロンを探していると真っ先に色が目に入ってきてここだ!って感じました。立地も行きやすく近くで探していたのですぐに電話しました。
スタッフさんの対応も良くてとても満足しました。
テレビを見ながらネイルができるなんて近くに良いサロンがあってよかったです。
隣にも素敵なブテックをオープンされたようでのぞかせてもらったらとても安くて良い商品がありました。
Tシャツを買わせてもらいました。また今後ともよろしくお願いします。
がんばってくださいね!


ゴールデンウィークに海外旅行に行ってきます。

(2011.05.01)

今度のゴールデンウィークに海外旅行に行くためにネイルをしてもらおうとネイルサロンを探したらこちらのネイルサロンを友人に教えてもらいました。お値段も良心的だし長く通わせてもらうととてもお得なネイルサロンだと思いました。予約の電話をしたらもういっぱいだったんですが都合をつけてくださって入れてくれました。お昼ご飯の時間をさいてくださったんだと思います。ありがとうございます。また通いますからね。


東北地方太平洋沖地震がおこった!

(2011.03.14)

とても大きな大震災がおこった後でネイルなんて不謹慎かなって思ったけど皆が自粛してしまったら経済が景気よくならないと良いように考え少しでも気分転換にネイルサロンに来ました。
今度妹の結婚式があり、せめて指先だけでもきれいにしたいと思いちょうどキャンペーンもされていたので
6800円でジェルネイルをしてもらいました。少しくらい許してくださいね!


おまかせネイルでやってもらってます。

(2011.01.23)

いつもこちらの先生におまかせでやってもらっています。
私が色を決めてデザインは提案してくれます。いつもおしゃれなデザインをしてくれ写真を撮らせてといわれるのですがお断りしています。なんか恥ずかしくて・・・このお客様の声もお断りしたのですがこれくらいはお役にたってあげようと思い勇気を出して掲載しました。
今後もよろしくです!


いつもお世話になっています。

(2010.12.26)

通いはじめて1年くらい経ちました。夏はフットジェルをしてもらったりでポイントカードがいっぱいになり5000円の割引をしてもらった。とってもお得でした。いつも近くで会社帰りに寄らせてもらっていて爪が折れたりした時にでも急な時の対応もとても良心的です。他に教えてあげたいけどいっぱいになって予約が取りにくくなったらイヤなんだよねー??


長さを1本足してもらった(*^_^*)

(2010.11.14)

きれいにのばしていた爪が折れてしまい((+_+)) 通っていたサロンでは長さ出しが出来ないことに気づき慌ててサロンを探したらこちらを知りました。人口爪をつけてもらい料金的にも安かってビックリしました。
友達にも紹介したいと思います。


とても丁寧でした。

(2010.09.19)

ネットで拝見してこちらのネイルサロンには初めて来ました。
以前ネイルをした所より痛くなくてとても丁寧にしてくれました。
スタッフの方もおもしろくTVを見ながら楽しくネイルをしてもらいました。
また来たいと思います。


なんか落ち着く! 

(2010.08.27)

他のサロンに通っていて何か満足がいかず一度違うサロンでやってもらおうとサロンでこちらのサロンを知り来させていただきました。ダイエーの2階で車で行動する私にはとても便利な立地で超満足!!それとお店のスタッフさんもとても丁寧で明るい感じのいい人達で勇気を出してサロンを変えてみてよかったです。何かサロンの色がパープルと黒で落ちつきました。
ジェルのもちも前のサロンより断然いいし、早く知ればよかった(@_@;)また来ます。


フットジェルってすごいきれいですね! 

(2010.08.27)

いつもペディキュアを自分で楽しんでいましたが今年はジェルをしてもらおうとフットジェルを初めてしました。
とても丁寧に対応してくださり楽しい時間が過ぎて出来上がりを見ると、なんとやっぱり輝きが違いますね!
お店の方に言うと特に輝きのいいジェルを使っているそうです。とっても満足した1日でした。またお願いします!


フットジェルネイルをやってもらった。 

(2010.07.07)

サンダルを履くシーズンになり始めてフットジェルネイルをやってもらいました。もう1週間が経つのですがまったく取れても無く色が薄れても無くスゴイ!!初フットジェルだったのでもう感動(^O^)/です。


初ジェルネイル

(2010.06.02)

シンプルネイルをやってもらいましたヾ(^▽^)/
いつもマニキュアしかしたこと無くすぐに剥げたりしていたけど1ヵ月も綺麗に保てました★!
料金も手軽で続けていけそうです。又お願いしたいです(^^ゞ


近くでいいサロンができてよかった!

(2010.05.30)

もう一年になるんですね?私もサロンを利用させてもらいもう一年になるんだ?いつもデザインに迷う私を気長につきあってくれ、よきアドバイスをしてくださり感謝しています。ありがとう!グラントのポイントカードも貯まり5000円の割引をしてもらった時もうれしかった!なんか得した気分(^O^)家から近いしとっても便利なサロンができて助かってます。私の不注意で一本だけ折れた時でも「いつも通ってくれているからお金はいいよ」っと無料でなおしてくれたりと、とても良心的なお店です。これからも通いますので長くサロンを続けていってくださいね。


サービス満点でした (^-^) ♪

(2010.05.29)

ずっと気になっていたおしゃれなネイルサロンで、行きたいなっと思っていました。
私にはちょっと入りづらい高級感のあるサロンだったんですが思いきって入ってスタッフの方とお話をさせてもらったらとっても話しやすく予約していなかったのですがちょうどタイミングよく入れジェルネイルをしてもらいました♪
終わりかけにホットタオルでふき取ってもらっている時に「コーヒーと紅茶どちらにしますか?」っと聞かれ紅茶と答えると、きれいにしてもらった後にソファーで紅茶とバームクーヘンとクッキーとおせんべいが出てきました!
もう"ビックリ!"でもおいしかったー (^-^) 帰りに渡されたポイントカードもかわいいのなんの。
次回の予約を入れておけば割引になるそうなので来月の予約をして帰りました。
楽しみがひとつ増えました。きれいにしてくれてありがとうございました。そしてごちそう様でした。